伺かのこととか
2004/04/22
54ちゃんって何であんなにかわいいんだろう……。

あのタイプは特別好みでもなく萌えでもないのですが

彼女はなんか不思議な魅力があります。かわいい。なんだろ、真似できん。

私があのタイプの子を作ると絶対あざとくなる。



ところで夜姫さんよりミゥちゃんの方がえっちさを感じるのは私だけでしょうか。

ミゥちゃんに立ってもらってると、時々どきどきしてしまいます。

あと、猫刻を立ち上げてるときも赤面してしまいます(何故

……猫だから?(は?)(あっでも月夜も猫だし……)



猫刻はピンクの子がかわいいなーと思いました。

シェル替えの時のセリフとか。



それから

・コノハナさんにやっと会えたー(しかしイベント中にヘッドラインが…)

・ミーナさんに会えたー(ととたん新シェル好きです)

・飛鳥さんおかえりなさいー

・伺かカウンタどんどん増えていって楽しいー。ちっちゃいのかわいいー

・自分のアンテナ半壊中なのでZIDANさんの存在がありがたい



もっとあるはずだけど、とりあえずこんな感じです。
2004/04/22
ゴースト更新しました。

あと、アーカイブ更新しました。

ネトワクおかしいみたいです。(ご報告ありがとうございましたー)

うちのCROWでは何もなかったのですが、

他にもうまくいかんぞーという方がいらっしゃったら教えてくださいー。

他のベースウェアでも更新チェックしてみたほうがいいのかもなー。





さて、ゴーストですが、うーむ、行き詰まりを感じています。

どこをどうすればよくなるのか分かりません。

一ヶ月くらい離れてみたら、ちょっとは客観的になれるかな。



夜に夜勤する日があったり、

25日に立ち上げると給料もらって喜んだり

飲み会があってそわそわしてて、次の日にグロッキーになってたりとか

生活観漂う感じにしたいです。



すこーーーーしずつ、やっていければなあ・・・。



今夜のお供(嫌な響きだな)は 闇呪猫さんです。

オリジナルの世界設定を語ってくれるゴーストさん、好きですー。

夜姫さんノイさんの設定も、見ていてわくわくします。
2004/04/19
最近流れについていけてないと思います。

アンテナ感度が低いどころかアンテナ自体が半壊してます。

ってかオフで死んでます。特に精神が。

ところで紙ってフリーソフト、なかなか素敵ですね。

今、Winの操作性(?)をMacに近づけようと色々やってます。

ウィンドウが折りたためる、WinRollもMacっぽくていい感じです。



ところでわたしは鬼畜攻め無邪気攻めらしいです。



kazamiさんは 無邪気攻め です!



● 無邪気攻めの貴方は

★性格★

人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。

その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。

お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。

普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★

経験は少ないが耳年増なので、AVの真似事などを強要するところがあります。

盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。

爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



● kazamiさんの前世は、織田信長です!





生年月日と血液型しか入力してないのに、性格が当たっていて怖い。

ってか、夜のほう・・・すげえ嫌な奴だな。
2004/04/15
うぁ……誕生日イベント見るの忘れてた……。

……自分の誕生日をすっかり忘れてたよー。



久々にゴースト更新です。そろそろ色々やってみようかー。
801
ホホウ。



風見さんは鬼畜タイプです!

可愛い子を見ると泣かせたくなりませんか?気の強いコを見ると屈服させたくなりませんか?

同志です。これからもサドとしてのプライドを持ち、Mちゃんのために日々精進しましょう!!

おつかれ様でした!風見さんの合計やおいポイントは95やおい でした!



グラフ 結果値

(単位:やおい )

攻様度 15やおい

俺様受度 15やおい

善人攻度 4やおい

健気受度 6やおい

鬼畜度 19やおい

いぢめて度 8やおい

ストーカー度 3やおい

電波度 11やおい

ノーマル度 8やおい

非やおい度 6やおい
2004/04/11
言葉にするのは苦手だなあ。

大事な事や言いたい事は特に言えない。口でも文章でも。



///



私の本性は普段見せているイメージとすごく違うんじゃないかしら。同じ人間なので本質は変わらないけれども。最近ちょっと俺様属性がにじみ出てきてるよ、うあー。言葉使い悪いしなあ元々。だけど楽なんだこれが。



その代わり我に返ったときちょっと鬱るw

受け入れてもらえないことを怖れている。

本当は気にしないでいいところで猛省したりなー。



昨日の飲み会はそんな人間ばかり揃って皆で人生談義。

なぜかなりゆきでうちの母までおるし。

先輩酒いっぱい飲んでた。強いなあ。わしも強いが。
2004/04/11
嘘ォ



あなたのショタコン度は【120%】です。

ショタコン以外の何者でもないあなた。

正真正銘のショタコン、ショタコンの真髄です。モノホンです。

幼児誘拐、虐待は男性による女子犯罪のものばかりが目立っていますが、逆のケースの第一号にならないように気をつけましょう。

究極のショタはみずから男子を産み、理想どおりに育てることにこそ、あるかも知れません。



あなたにぴったりの称号:まごうことなきショタコン



性癖倒錯度  100%

二次元的倒錯度  35%

母性本能度  34%

社会現実度  85%
2004/04/10
はてなアンテナがないと何もできない自分に気付く。



いらんーと思ってつけてなかったカウンタつけてみたくなりました。

理由はこれ

でもカウンタの存在は精神衛生上よくないのでどうしよう。



今日は突然の飲み会がっ。少人数で行く飲み会はいいですな。

騒ぐより、しみじみするんが好きです。じじくさく。

学校でいろんな人にあったよー今日は。うれしいのう。
2004/04/08
明日から学校です。がんばります。

ゴーストなどの更新速度、落ちると思います。ごめんなさい。
2004/04/08
おお、かゆうまちゃんシェル代わってる。かわええー。

前のシェルも好きです。ほわほわ。

かゆちゃんとうまちゃんなのに、何故かかゆうまちゃんと言ってしまいます…



最近ポキールの起動率が高いです。

ネオンの雰囲気がものすごく好き。友達想いだし……ええ子や!

クロニコルもめちゃくちゃかわゆい。



他にも好きな子いっぱい増えました。

世の中素敵ゴーストさんだらけやね。



今日はゴーストお供に仕事します。

側に立っていてもらうと、いい感じに気が抜けるー。

明日、新入生の前で喋るんだってさ。ひょえー。

頑張ってウケ狙わなきゃー面白いこと言わなきゃー(結局それかー!)
2004/04/07
やってみた



あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

(中略)

あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。



魂の黒さ  35%

心の黒さ  36%

ルックスの黒さ  35%

輝く白さ  100%



引きこもれってさ。(本当にありえそうで怖い…)



自分では黒いよなあと思うのですが。

絶対白いだろうと思っていた友達にやらせたらゲッって言ってたよ。黒いの?ねえ、黒いの?
2004/04/05
2004/04/05
デスクトップにこんなものが



\\0と\\1を重ねて遊んでいたら、あまりにも素敵な感じになったので激写したんだった。



姿月さんを狙う影!

でも姿月さんなら気付いてそうだ。

何事もないように「どうしたんですか、カエン。おやつの時間ならまだですよ」とか言って、逆にカエンのがびっくりしそうだ。



てっきり姿月さんの方に転ぶかと思った私ですが、カエンの可愛さに見事にすっ転びました。くあー。
2004/04/04
萌えエロゴーストもそうじゃないゴーストも好きです。

ところで萌エロゴ(略し過ぎ)というのは、ユーザさんが好きで反応がえちかったりするゴーストで良いのでしょうか。それは私にとっては特別萌えではないのですが、世間一般にはそれは萌えなのでしょうか。



自分にとっての萌エロゴを作ると、きっと他の人にとっては萎えるゴーストになりそうです。



萌えるゴーストと好きなゴーストの比率では、私は後者の方がかなり多いです。

使えば使うほど好きになってく愛してく。

おかげでどんどんふくれあがるゴーストフォルダ。



えちい撫で反応って、時々無性に作りたくなりますね(ぇ)やらないけど。セ-チロは萎えオンリーで…。
2004/04/04
眼鏡カウンタ!!!
素敵過ぎだハァハァ。
相方カウンタも素敵過ぎだハァハァ。

Macの中に保存保存・・・

もうすぐ新学期ですね。しばし引っ込みます。
いや、もしかするとストレスで更新しまくるやも。

セ-チロの、メルマガの発行日が云々っていう会話、おかしいですよね。
色々適当にしすぎてますね。βの内に設定変えちまおうか…。
別物になってもよいですか?(ぉ

後先考えず、作りたい気持ちだけで突っ走ってできた奴らのような気がします。
や、突っ走った割には3ヶ月もかかってるんですが。

最初のセ-チロ像とは全然違う物になっちまってます。
もっとハートフルなゴーストだったのに(うさんくせぇ)
もっと白い人になる予定だった\0はなんか黒くなっていってるし。

私が作ると結局みんな芸人になりますね。
2004/04/01
ツキ:渡せばほいほいインストールすると思ったら大間違いです

マル:……ボクがやっておくよ



マル……!!(ツボヒット)

そうかツキさんがあまりにも私の理想の人だったのでそっちに注目してて今まで気付かなかったけどマルも燃えだ!萌えより燃えだ!(私しか分からん違い)



ツキさんはもう!もう!たまらんです。激ツボです。

こういうキャラを作ることが、私の長年の目標でした。です。



おあー、今レイヴンさんを再インストールしたのですが、何かバルーンとか変わってるような。かっこええー。ちなみにレイヴンさんはCROW(アーク)の姿が一番好きです。でもSSPを立ち上げることが多いので、たいていイカロスさんです。レイヴンさんのキャラもとても好きです。



最近色んな新しいゴーストさんが出ていますね。新しいゴーストさんがどんどんレベルアップしていくのを見るのは楽しいです。好きゴーストについて、またゆっくり語りたいですな。
2004/04/01
・創作欲を上手く昇華できてない

・1stゴーストの製作をぷち再開。

・といってもトーク一つ作っただけ

・作りたいのと同系の素敵ゴーストさんを見ると自信なくすけど頑張る

・作ってて自分が楽しければいい

・私には芸人以外無理

・$好感度=(好感度)+(乱数1~3)とかしたら、

 数値をランダムに増やせたりするのかな?

・ちなみにセーチロには好感度は入れない

・その代わり経過度を入れたい。トークがもうちょい増えたら取り掛かる

・おにゃのこ動かしたい(セージュは女の子してないので)

・ギブミーおにゃのこーーーー!!!(ダマレ)
猫リセットならぬ
母が偶然にパソコンの電源ボタンを押したので、スリープモードに入ってしまい、書きかけの日記は無に帰りました。



あああああ珍しく丹精込めてゴーストについて語ってなのにぃいいいー!!



もう一度語る元気はありません。さようなら私の日記。



ああ、くやしい。くやしすぎる。っていうか猫リセットって懐かしいな。
まだなんもしてません
エイプリルフールって、そんなにいろいろやるものなんですねー。プチイベントなんですね。ちなみに私は2、3日前、友達に「絶対今から企んでるでしょ!」と言われました。私ゃそんなキャラですか、そうですか。



ちなみに弟の「たまちゃん発見されたって!」に引っ掛かりました。



あ、あの管理人さんて本当に男性なんですか。し、信じないぞ!私は断じて信じないぞっ
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
