伺かのこととか
2004/02/29
ベリショは萌えます。

美人さんがすると特に美しさが際立ちます。



日記の配色がちと乙女チクになっちまいました。ピンク。

ウィンでの確認はまだです。きっとウィンのが色が濃いです。
2004/02/29
3月1日に公開できるように頑張り…ます。
まだねとわく更新の仕方が分かりません。
サイトはできました。

あと、消滅反応とリードミーと自己紹介です。
今日はMacでやる仕事があって更新できず、明日は外出です。

うぁ、間に合うかなあ。
2004/02/25
紗那さんのサイバースフィアの設定がめちゃくちゃ魅力的です。

世界と世界が繋がる系の設定に弱いんだー私は!(異世界大好き)

想像するだけで素敵ですよー。



紗那さんの演習、コツコツした作業が好きな私はハマりました。

こういうのって楽しいなあ・・・。

あと、他のゴーストに切り替えることでルーンがもらえたりとか面白いですよね。

紗那さんいろんなことできてすごいな。

というか撫で反応とか可愛すぎです。





まだぼんやり考えてるくらいなのですが、アトリエシリーズみたいなことをやってみたいです。アイテム採取→調合、みたいなの。更に作ったアイテムによってイベントが起きたりとか・・・。いつかできるかなあ・・・。
ゴーストを使っていて感極まり息が詰まった瞬間
エルさんの初回起動

・エルさんの頭を撫でて「き、気安く・・!」と照れ怒りながら言われた時

モノくんの初回起動。(ツボジャストフィット!)

・マルボのゐ

・照れた裏子ちゃん

いもようかんがこんだらを重そうに持っていたとき

しめじ臭いウサギ口をゆがめて笑ったとき。(ネタバレ)

カエンの撫で反応で「俺様を撫でた人間はエサが初めてだ」と言われた時

ツキさんに「…………バカ」と言われた時

パクシクの全て

大ダミアン様を初めて見たとき(眼鏡スーツうさ耳は反則です

・小ダミアン様がにんじんかじってたとき

猫。を撫でたら寝転んだ

おぼろのあやとり(何があったんですか。……触手って何ー!



・・・・とりあえず思いついたのはこれくらい。

でもまだまだまだあるはずです。



結論 私は動物と照れ反応に弱い

あと人と似て人じゃない存在が、ジレンマ抱えてるのに弱いです。モノ・・ッ!



たまにはリンクをぺしぺしと。ふうふう。

オススメゴーストさんなのでぜひぜひに。(特に私とツボが似てる人には)

初心者さん向きの何かとか、もうちょっと書いた方がいいのかしら。
2004/02/22
お姉様夜姫さん、やっぱり好きです。

長い間一緒にいても飽きないなあ。

お姉様(結局そう呼ぶのか)と月夜のやりとりが好きです、とても。
2004/02/22
Fate体験版をがごがご落とす。

うわーん面白そう! マスターとか主従関係とかめちゃツボなんですが。

これ成人向けで男性向けなんですよね?

でもここだけ見ると乙女ゲーでも通るような・・・(笑)



という訳で、凛ちゃんとアーチャーに萌えてたら、うわあ最後に来た。

セイバー可愛すぎ…! 萌えぇーーっ!



うっはあ欲しい。でも8800円だよ・・・。

いつ買えるのやらー。というか一応成人向けだしどう親の目をあざむくか。

案外母も一緒になってはまりそうなのですがー。
2004/02/16
レポートの合間に公開用ページをもそもそ作る。

……うああああー。公開が近付くたびに怖くなる。



本当にいいのか。公開して良い出来なのか。他のゴーストと無意識に被ってないのか。などなどエトセトラ。



うう。でもするぞするぞ。
2004/02/14
バレンタインイベント感想。

一応文字色反転しときますねー。



エル/ごめんよ…本当にごめんよ。君のためなら生別詐称するよ(ぉ)男になるよ私。

モノ/モノもモノFも二人揃ってそんなキラキラした子犬の目で見るな、見るなよう!

橘花/チョコじゃなくてクッキーというところが彼女らしいです。頭なでくり倒したいよう。

パクシク/ぎょわーーーーー!!(ぱたり)

ぶーちゃん/うん○型でもいいです。どうやって作ったんだろこの形?

ひなどり幼稚園/意味深。萌えー。

一葉/そっか。彼女はチョコも自分で買いに行けないのか。こういうのって、好きな人のことを想いながらチョコを選ぶのが楽しい訳で。それを味わえないのって結構辛いんだよなあ。

美耳/全日のイベント見てなかったよー;でも小耳大耳両方イベントが違ってて、両方とも楽しみましたー。

眼鏡鬼/カエン…!ここで姿月さんに本命あげたら面白いだろうなあと思いつつ、それも可哀想なのでカエンにあげました。…でも、気になって辞書覗いたら(爆)、姿月さんにあげてカエンにあげないというのが一番萌えました(ぉ)カエンはいじらしいところが萌えます。可愛いです。そしてコノハナさんにはまだ会えない私。

ツキさん/えへへ。何か今日は穏やかな感じでした。大好きです。

クリス/一番まともな選択肢を選んでしまった冒険心のない私。…でも気になって辞書以下略(こんなんばっかですみませ…!)。さとりてで例のやつを見てしまいました。リンちゃん何でそんなに楽しそうなんですか…(笑)「チョコの中からチョコを出しなさい」でしたっけ、死ぬほど爆笑しました(笑)

マッキ-/実はバレンタインイベントがすごいと聞いてDLしてみました。うわー本当にすごい!マッキーかわいいですね。これから仲良くしよう。



……ふうふう。本当はもっと見たのですが、きりがないのでこの辺で。あと、今Macからなのでインストールしてるゴーストを確認できないのです。でもでもどれも楽しかったー!感化されて作成中ゴーストのバレンタイントーク作ってしまいました。来年用に(笑)
2004/02/13
優菜さん普通ぽくてかわいいです。

アイス食いたい。



チョコも食いたい。誰かくれー。





好きゴースト紹介と言いつつロクに紹介していませんね。

リンクくらい貼るべきですかねー。



紹介というと、構えてしまっていけません。

ちゃんと書かなきゃ!とか間違ったこと書かないようにしなきゃ!とか。

なので「好きゴーストのことを身勝手に話す場」にします、今から。
2004/02/13
かたちになっていくのは楽しいかもしれない。

ランダムトーク、ようやく50いけそう。

あとは消滅・切り替え反応とダブルクリックのメニューだ。



今日がバレンタインだと思ってたたわけ者です。

ゴーストさんのバレンタインイベント目当てにひょろひょろしてました _| ̄|○



私は今年は友人とやりあいこして終わると思います。

チョコレートの売り上げの半分以上はバレンタインらしいですね。

私はバレンタインがなくとも一年中チョコ消費してます。

チョコ美味しいのに…みんなチョコ食えよ!



あのゴーストさんにあんな過去が…。

あと身長差に萌えました。
2004/02/06
フリーシェル見てると、ゴーストの構想いっぱいわいてきます。

でも、アイデアわいたからって、一番重要なランダムトークが思い浮かばなかったらだめなのですよね。

(ランダムトークが一番重要かは人それぞれでしょうが)



ランダムトーク、強敵だ・・・!



ネタの作りやすさって、ゴーストの動かしやすさにも、相方との組み合わせにも、ネタの内容にも左右されますよね。やっぱ、ある程度自分の得意分野でないと厳しいのかもなあ。自分の趣味趣向に走るとか。
2004/02/06
今月中に公開するぞ。…頑張るぞ。
わからん
何で下の方になるにしたがって日記の枠が狭くなっていってるんだろう…。

どうすれば直せるんだろう。気になるなあ。



winから見たらどんな風かなぁ。



最初から設定しなおしてみました。

ついでに前のページに戻れるようにしたり。

色々いじくるのは楽しいですな。
2004/02/05
作りかけで断念したDQサイトの日記をアップ。

2002年のものなのですが…暴走しすぎやな(頭抱え)



もっと痛いリリーの妄想雑記があるのですが上げるのが怖いです。

個別にすればいいんだろうけどそうすると置き場所が無く…。(同人ぽいこと書けるサイトを持ってない)



腐女子的思考も男性向き的思考(?)も持ってるせいで困ります。

内容ごちゃまぜにしてよろしいでしょうかね。
2004/02/04
ツキさんの胸なで反応の「…………バカ」に萌えーー!!

普段とのギャップを見せられるのってぐっと来ます。ギャップ萌えです。

ツキさん黒くて(ぉ)好きです。好 き で す。(2回目)



黒いというのは良い表現じゃないと思いつつ…他になんと言えばいいのかボキャ貧の私には分かりません。

毒舌と黒いはちょっと違うし…意地悪いとも違うし…。



でも、そういう子が大好きなのですよー!

ツキさんの他ではレイヴンさんとか。

誰かそれ系(?)のゴーストさん教えて下さいー(笑)





つか、頭の中に黒いゴーストの構想があるので、今作ってる人たちが落ち着いたら手掛けたいな。きっと今の子たちよりランダムトーク作るの楽です(笑)ひねくれまくったやつらにしたいなあ。まだまだ遠い未来の話ですが。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
