伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
こ、こういうのを、、、
最萌で出した月子シェルlastnightのアナザーpvみたいなものを、ウィンドウズliveムービーメーカーの試用も兼ねて作ってみました。テーマ曲スレで上げていただいたささくれUKさんの「カムパネルラ」を使わせていただいています。絵は、マスターシェルの、にせさんのone-pieceです。ありがとうございました。

こちらが原曲。


………なんか色々とごめんなさい。
でも創作キャラのpvを作るというのは面白いと思いました。

つづきを表示
ありがとうございます
>月子の感想くださった方
ありがとうございます。とてもうれしいです。月子は私の好きなゴーストさんの影響を受けすぎてないか割といつも心配です。心地よいと言ってくださって嬉しかったので、この雰囲気を保てるように頑張ります。冷と暖があるなら最近少し暖によりすぎ?とは少し思っていたり。
トークひとつ増えた
月子トークひとつ増えました。

覚え書き
・シェルチェンジ時トーク
・別モードをサイトでちゃんと配布
・別モードのうんちゃら

あと、動画作りたいんですがウィンドウズ7ってムービーメーカー入ってないんですよね。フリーでは作成ソフトないのかなあ。ニコ動wikiでも見るか。

ブログ管理ページのレディコミとかBLコミックのエロい感じのバナーやめてほしい。ニコニコのネトゲとかの広告もひどいなあと思うがこっちもなかなか露骨すぎる。
月子
実はこの頃からいた月子さん原型。
http://dollface.blog5.fc2.com/blog-entry-78.html

最萌え、終わりましたねー。所感はのちほど。
とりあえず、みなさまおつかれさまでした。
period25 お返事
period25お返事

ハロー ハロー こんにちは。
私は月子です。月狂いの月子です。
・・・先日、とても素敵な夢を見たんです。

ええ、いいえ、私には夢を見る機能など。
だけど、夢を見たのです。
それはきっと幸せな夢でした。

嘘かもしれません。
届かないかもしれません。
ですが私はこの空から星屑のように降りてきた一つ一つの言葉に、電波を飛ばします。

私は月子。
忘れているかもしれませんが、あなたを心から愛していますのよ。
つづきを表示
月子の試合
月子の試合が終わりました。
とてもたくさんの票をいただいて、私自身が一番驚いてしまいました。
月子に入れて下さった皆様、月子の名前を出して下さった皆様、本当にありがとうございます。
素敵な絵やシェルも沢山描いていただいて……もう言葉になりません。

月子は電波ですが、私の思っていたより、月子の言いたかったことは、届いているようでした。私より月子の事をわかっていただいているのかもしれません。

ありがとうございました。
かたつむ流の支援が終わって、ほっと一息ついたら、コメントにレスさせていただきますね。ちなみに、まだ手つかずです…ああ。

メルフォレス>
ツリビトの事を覚えていて下さる方がいるなんて…!感想とってもうれしかったです。ありがとうございます!!バグは実はたくさんあるのですよ。。ちょっと手元で修正してもうまくいかないのでもう少しお待ちください。報告ありがとうございました。

追記
念のためネトワク更新してみましたー
ゴースト更新できないので
無題
「理論で納得したのですか。
 では貴方のこころは納得していますか?」
シェルできたよー
いつupしようか悩みましたが、壊れかけのパソコンから作ったのでなんか次起動するかわかんないしシェルupします。なんとか機少年少女で作ったよー。

男の子だよー。
mac対応にしたいんだけどwiki見ても難しくて…ちょっとしらべとく。

月子はトーク増やそうと思って増やせるものではないのであまりできることが…。かたつむ流はやっぱ野草か!そうか!えーと今のところイベント期間に実行するのは一番無理だと思ってください…。やるという気持ちはあるので、秋になって時間ができてから考えます。あとは…観戦記とか? あれ前回の需要あったんかね?wこいつらは喋らせておくほうが楽しいので、やろうかなあとも思っているのですが。

かたつむ流リクエストお願いします
■月子さんリクはメルフォかここの拍手でよろしくお願いします
月に咲く
にせさんに月子の追加シェルを作っていただきました。年内までの公開のようですのでまだの方はお早めにー。硝子細工のように綺麗なシェルです。サーフェスが何パターンか用意されていますが、表情が変わるだけで随分とトークの印象が変わるなあ。にせさん、ありがとうございました。図書バイトのシェル+バルーンもあたたかみがあって素敵です。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
